最初に浮かんだのはガチャピンとムックでした。

給与口座作る時に同時加入した分のVISA1枚だけかなぁ。
作ってより8年、一度たりとも使ったことはありませんがね。

素敵なまでにゲシュタルト崩壊

リアルにはない何かを求めてるからかな。

ラオウの葬式にノリで来たとかってのと同じ何かを感じる。
と言うか顔さえ良けりゃ犯罪さえ許されるってもんじゃあるまいて。

確かに展開とか雰囲気に全く合ってない。
61の発言集にはにわか臭を感じずにはいられない・・・

便乗して職場で了法寺を教えときました。

ゴシュって・・・またえらい効果音を。

安心のマリオクオリティは変わらずってことですか。

それはいくら何でも厚かましい気が。
犯罪者呼ばわりされることも辞さないってのなら話は別だけど。

はいはい腹芸腹芸。
逮捕は秒読み段階か?

どこの中国かと思った・・・

よう言ったと言うべきか、空気読めと言うべきか。

「初めてですよ」から「じわじわとなぶり殺しに〜」のくだりかなぁ。

全部数えたって人がいることが恐ろしい。

何か男塾あたりで一号生総がかりで登ってそう。