ここからが本当の地獄の始まりとなるのか否か

悪い意味で予定通り、終電と相成りました。
確かに来る予定となっていたネタは来ました。
が、そのあまりのやっつけっぷりが・・・
緊急対策を講じることになりましたさ。
一応土日に出なければならないことはなくなりましたがね。
きっと来週は今週以上にヤバいことになってそうな予感が漂ってます。
うん、それにしても最初から終電とわかってるとどこか吹っ切れるもので、
鬱々としていたここ数日と比べるとやたらとハイな残業帯でした。
しかもペプシあずきを飲みながらと言う徹底ぶり。
やっぱ浮き沈み激しいな自分。
ってことでフリーになったこの土日は秋葉原行って買えてなかったものを回収するとします。
来週分の活力補充しとかないとならないしね。