休出の影の中

今日も日付変更線ー、
昨日も日付変更線ー、
明日も日付変更線ー。
11月半ば過ぎまでは現状続行の予感です。
とりあえず今週金曜は恐らく終電、土日の休みはなしで、
最悪3日の祝日も潰れる可能性が見え隠れ。
不眠症の件もあるから20時には帰れとか言われた筈なのにこの状態なので、
しばらく動きは封じられそうかな・・・土日含めて・・・
池袋にいたときも終電ってのは度々あったけど、
気分的に嫌になるのは時間だけの問題ではないことを実感中。
と言うか年明け以降の予定聞かされて軽く絶望中。
現状でも散々なことになってるのに年明け以降も次期継続で
引き続き担当に割り当てられたら半年後くらいには正気を保っていられる自信がありません。


↑と、こういうことを書けるうちはまだマシなのかな。
音沙汰なくなったらそこがデッドラインです。