陰陽師あたりがピークなんですかね。
見ても基本ゲーム曲詰め合わせとかTASばっかかなー。

ガンダム系じゃない作品とかだともっとすごい髪型とかいますので。

業界を私物化してるチンピラもどきと比べるまでもなく。

今現在既に疲れてます。
とりあえず残業時間に突入した途端に気力減退していくなぁ。

わざと似せないようにしてるんだろうけど、似てない分シュールです。

休職してた頃は適当に寝てたりゲームしたりしてたかな。
別に引きこもってたわけじゃないから気が向いたらそこそこに出かけてはいましたが。

最後だけは盛大に異議あり

諦めが付いた後はゲームに没頭すると思う。

鳩と刺し違えてでもと思ってる人は少なからずいると思うんだ。

リアルでも通じる不吉な予感だからこそ死亡フラグと言います。

あくまで利用する個人間の問題だからなぁ・・・