たまごとちくわぶがあればそれだけで幸せ。

格ゲーおよび対戦ものとしてスト2ネトゲとしてディアブロとか?

ムービーと3D演出の過剰利用かな。

6のアークボルトがそれっぽいかな。
戦力ならグランバニアとかの方が上だろうけど軍事国家とはまた違うし。

17の各部名称の娘が可愛いなと。

テレビマガジンと幼稚園クラスのを隔ててから六年生まで買い続けてたなぁ。

どうせ逮捕されても最後までこんな寝言ほざいてんじゃないでしょうかね。
責任転嫁は政治屋の腹芸だし。

ラオウあたりは素でツンデレだったような。

三峯氏はわざとこういう風に描いてるとしか思えない・・・

スパゲッティはパスタのごく一部の種類を指す程度の認識だけど、
法律で定めるとかさすがイタリアの斜め上っぷり。

フィギュアを収納できるならそれはそれでいいかもしれない。