OSたんシリーズとしては普通にこれで定着しそうではあります。
まぁウルトラセブンじゃなかっただけマシかと。

これ、家でだったらダメージ高すぎます。

社畜根性なんて持ち合わせてないにしてもこんなんが下に付いたら確実に見捨てるな。

ギコとかモナーとか自分が学生の頃全盛期だったような・・・

倒しやすいってことでワニからやってた気が。

こっちから注文するでもなく『いつもの』で通じる次元に到達してしまいました。

ニクスとか元の絵師が魔法少女アイのそれだから登場する度に毎回ごらんの有様だよ状態でしたし。

正解言ってもいいけど同じことを言うのが3回目でも理解しないヤツは見捨てるなぁ・・・

実際在籍していた身から言わせれば権力なんて微塵もありゃしません。

先週だけで20冊超購入してるので今月のメインは乗り切ったかなと。

いや、それはない。

ウルトラザウルスあたりを今復元するとどうなるのやら。

定額加入してない頃に月額3万超えたときはさすがに家族会議ものでした。