役はともかく、点数計算がわからない身としてはどっこいだろうなぁ。

実態もひどいっちゃひどいけど、この記事自体も結局民主マンセーしたいだけのように思える・・・

2の流石だな俺らが一番しっくりきたかも。

これは酷似とは言いません、露骨なパクりと言います。
と言うかやってることが某国と同レベルな件。

FF7はバランス調整する気が全くないような代物ばかりでした。
同じFFだと6のスリースターズもMP消費1でアルテマ使い放題とかあったし。

今も昔もこれからもずっとそうです。

ヨコハマタイヤは確かに微笑んでるけど全然静かにじゃないから!

富樫の場合は全てが理由として当てはまりそうではあります。