バカじゃなくても普通に誤認されてそうな言葉の数々。

キレてるのを通り越してイカれてますって。

毎年のようにやってるのに何だかんだで毎回見てしまいます。

英語教師にネイティブな発言が通じなかったりする日本語発音全開な英語もどきじゃねぇ。

奴等は日本の法律で動いてませんから。
次の選挙までに中華人民共和国日本省になってないことを願いますよ。

わたしに××しなさい!の雪菜のことかー!

ようもまあこんな寝言を言えたもんだよ犯罪者風情が。
つうか故人献金絡みで早よ逮捕されろや。

ラオウは後半美化されてるから悪役かと言うと違う気が。
とするとやっぱりバーンか志々雄あたりですか。

少しだけ再入荷してたけど買おうとは思わなかったなぁ。

ここで亀仙人の鼻血を!