状態異常ある意味ポイズン

さすがにがっつり飲んだ昨日の今日だと起きた時点でじゃっかん引っ張ってしまいます。
昔はこんな引っ張ることもなかったんだけどやっぱ歳かなー。
ビールから次の段階にシフトするタイミングもかなり影響してるところが大きいです。
結局は飲むものを変えることはそのままペース変更をも意味しますし。
こればっかりはいくら飲んでも毎回コンディションによって変わるから難しいところ。
午前中寝てそのあたりもあらかた引いたので、予定通りに買い物に出かけ。
最近あまりやるゲームもなかったかなーと思ってたら
いつの間にやら未予約の代物が溜まってたので一気にまとめて予約してきました。

の以上6点。
やっぱ年末に集中しとりますな。
ペルソナ3もどうしようかは考えたけど予算が足りなさそうなので、
その時点で余裕があればかな。