趣旨に沿ったのがあまり多くない罠。
当然のごとく怖い系の画像トラップ多数です。

基本赤字前提、同人で飯を食っていけるのなんてほんの一握り。
東方とかのバブルなジャンルはどうなんだろう。

片方があまりにも強いキャラ性を出してるとこうなりますねー。
これを見ると天津木村とかは本当にレッドカーペットの恩恵を受けてると思う。

フィールド切り替わりで入口と出口の方向が違うのは確かにレベル1くらい。

強引な割り込みは本気で怖いので勘弁してください。
そういや最後にまともな運転したのって何年前だったかな。

ソフマップ主題歌は拷問じゃなくて一種の洗脳ではないかと。

せめて自立できるくらいまではあの家に居座ってれば・・・

交渉的には勝ち、人生的には負け。

国によってはまだこういう風潮って残ってるんだなぁ。

悪かったのは言い方であって、内容自体は間違ってはないかと。
民主天下になったらこれまで以上に貧困に嘆くことになるんだろうけどね。

これで特許とか取ったら個人所得ってどれくらいになるんだろう・・・