痕〜〜きずあと〜 1巻

痕 1 (電撃コミックス)

痕 1 (電撃コミックス)

身近に迫る、猟奇とエロスの脅威。


つい最近2度目のリメイク版が出たばかりの本作。
10年以上の時を経て初の公式コミカライズ版が登場です。
自分は昔のやつしかやったことがないので、本当に10年ぶりくらいなのですが、
懐かしくもあり、新しくもあり。
黒マ王と言うハードめの内容が多い掲載誌だからこそできる
原作の内容を追求した残虐描写とエロ描写が素敵ですね。
乳首券なんて当たり前、NGな一線さえなかったら18禁間違いなしです。
ストーリー的には各ルートが混在しているっぽい?
一応楓ルートをベースにはしている風には感じられますけど。
今回は出てこなかったけど、2巻になると作中一番の名台詞とも言える
『耕一さん、あなたを殺します』
の、あのシーンが出てくるのかな。
惜しむらくは掲載誌が季刊のため、次が出るのが一年先になると思われることです。


かつて某オフでは自己紹介時に好きな順番を番号で答えるってこともあったくらい印象深い四姉妹。
(ちなみに私は3142です)
全員魅力的であることと、本編のハードさ故に、
突出して目立っていると言うわけではないのですが、
楓がメインヒロインとして扱われてるのかなーと。
嫌いなんてことがあるはずないとか、

傍にいたいとか、

言われてみたいじゃないかこんちくしょう。
瞬間の表情としては千鶴さんにときめかざるをえない場面も。

うん、やっぱ何年経っても変わらず好きなキャラってのはいつまで経っても好きです。


鬼の血によるものでしょうか、耕一も何気に紳士度が上がってる気がします。
特に妄想力方面で。
風呂場の妄想シーンはまさに変態紳士。
『さっきまで楓ちゃんと初音ちゃんが入っていた湯!』
『湯!』

って、やめんかー!
そんなん気にしてたら一生風呂なんか入れませんて。
そう言えば楓と初音の二人ってファンディスクの初音のないしょでも一緒に風呂に入ってたなーと。