もちろん例の台詞は言いますよね?

30近いけど漫画なら年間500冊程度と素通りどころかガチです。

プリニーのスイーツ男爵戦とか激しく同意。
本気でボタン破壊上等の鬼連打しないと倒せないし。
二周クリアで疲れました。

ビデオで全話録画した上にDVD-BOXまで買ったNieA_7かな。
ぃゃ、今でも好きですが。

とりあえず追悼としてムーンウォークを見てました。

冬場の静電気が恐怖症でオフシーズンですら警戒する始末です。

自己満足の域を出ない感想サイトとして細々やっております。

おお紙よ・・・

面接慣れしておくのに越したことはないかなと。

つい最近どこぞ経由で見たけどペンキっぽい。

現実的には精神面の発達とか寿命的なものとはありそうですけどね。

既に作者が故人だから絶対不可能なんだけど鬼がきたりて・・・
最近のだとメガロマニアですかね。
JOKERのひまわりが終わってから是非再開してほしい。