噂では聞いていたけど本当だったのか・・・
でもってその母子は当然逮捕と。

現状の発端が発端だし、むしろ遅いと思うのも仕方がないことなのかな。

繰り返しプレイとかしようとしたときに上書きすることになるからそのあたりは抵抗あるかも。
世界樹とか7竜も確かに一つだったけど。

見た目もキモいが動きもキモい。
ロボットらしからぬって言ういい意味で。

100円もするのは高級品、駄菓子屋で30円のやつ買ってた思い出が。

強制貧乏人ゴール・・・
あとコマは車なんて高級なものは使えません。

ギャルゲとかならクリアできるんじゃないですかね?
ただしバッドエンドだけど。

ノベル系の既読スキップとかオート進行は地味に便利です。

ぁーぁ、リアル図書館戦争時代の幕開けか・・・

お前は『もう』死んでいるとは確かに言ってないかな。
最終回でお前は『すでに』死んでいるとは言ってるけど。

かつてGの頃にノーベルガンダムがいたと思えばまぁ。
どら焼きのアッガイがいいなぁ。

とりあえずバーカと言っておくよ。