本気で生死がかかってるなら躊躇なくいくだろうなと。

売国について徹底的にこき下ろす工作員が大量発生しそう。

終わってみればGHQともずく祭り。
あんたらどこのリトルバスターズですか。

アトリエシリーズも気が付けば10年以上続いてるんですよねぇ。

これは某さゆ杯のような痛レースに時代が追いついた!?

出来がアレだと話題になってから四ヶ月、こんなオチが待ち構えていようとは。
本格的に会社が大往生するぞこれ。

LoVのように一部本当に技(魔法)名にあるのもありますが。
こうして技名にするとアレなものが多いけど、バリエーションとしてD.C.は強力すぎた。

豆腐、なめこ、油揚げ。
この三つこそ至高。

ここか紳士の社交場は。

漫画版は2巻が20日に発売、アニメも現在けいおん!をやっている時間帯で7月から開始。
流行が移行する時期なんでしょうね。

七日間戦争でオンザマユゲっつって強制的に断髪してたシーンがあったなと。
当時はあれを見て中学校って怖えぇーと思ったもんです。

きのこ繋がりか!?
と言うか惨劇の舞台にならないだろうな・・・

これが仮にトロと言ってた日には胸キュンとかなっていた罠。

そんなスパイスいりません。
大抵他の何かが尾ひれに付いて回ってくることになるし。

餅は餅屋ってことです。