昔のボンボンと言うかヤエちゃんはかなりキてましたっけね。
それより前だと二人におまかせと瞳ダイアリー、この二作で性に目覚めました。

読みながら何度脳内でリプレイしたことやら。
最近だと攻略系のWiki見ててもそうですし。

もはや芸の域。
本当に芸としてだったらダチョウとかがしょっちゅう言ってるなーと。

コマ割りとストーリー構成ってものがありますから。
イラストレーターと漫画家の両立は難しいでしょうし。

1にいきなりSDヒーロー総決戦があって何!?と。
何気にマニアックなタイトルが多くて久々にやりたくなってきます。
素で答えるならロックマン(特に2か3)、悪魔城伝説忍者龍剣伝、時代劇かなぁ。
クインティも捨てがたいけど。

ウチは可愛がる可愛がられるどころじゃなくて基本対立してたっけなぁ。
今となっては懐かしいけど。

定期的に出てくるコピペ。
事実は自らの目で確かめろってね。

全体的に美女と言うよりも美少女と言う方が正しい?