クレイジークレーマー

やたら忙しかったからか、今週はとにかく早かったです。
週半ばくらいの記憶があまりないくらいに。
一応進捗もそこそこで、週末ってこともあったので
早め(と言っても19時だけど)に引き上げて買い物に。
土曜に行くって手もあったのですが、昼に歯医者予約が入っているので時間の都合が悪いかなと。
今週は天神乱漫&タマユマ祭り状態?
とりあえず微妙に場所と時間帯を間違えたからか、
ソフマップの予約回収列で40分くらい待つ結果に。
これだったら他のフロアだの、もう少し後になったからとかでもよかったかも。
ってことで予約していた天神乱漫PSP版うたわれを回収。
店頭状況を見る限り、うたわれの初回限定版は本当に数が少なかった様子。
少なくとも自分が見た限りでは通常版しか並んでませんでしたし。
問題は同日発売の勇者30をやりたくて仕方がなくなってきていること。


そうして帰りがけに上野の本屋を軽くのぞいていたら店内に響く怒号。
また香ばしいクレーマーのおっちゃんが何か吠えてました。
時間が無駄で云々とか言ってたけど、クレーム付けてるその時間こそが無駄なんじゃないかね。
後の客がどうこうとも漏らしてた気がするけど、これもまた後の客にはいい迷惑だよなぁと。