漫画というジャンルに特化すれば物欲の塊です。
逆を言うと他のことには一切使いませんけど。

最早蓼を食うことすら許されない時代に・・・
そのジャンルに特化してるメーカーもあるだろうし、潰れるメーカーが続出しそう。

少し前は上野も西郷像裏がこんなだったけなーと。

むしろ最近付き合いい相手はほとんど全員オフで初対面の面々ですし。
今は特定のところを除いて参加してませんけどね。

とりあえず3位と4位はありえない。

それこそがネタなんだよ!たぶん。

『公式』のやつは確かこの同人誌持ってる(むしろリバーシブルサイドのNHKの方が)。
最初のは別な意味で読んでみたい。

比較的最近のものが多めではあっても、それでもこんなに・・・

そして段々と残りの分も変化していくわけですね?

それはそれでいいんでないかと思ってしまう歳になりました。