最近だと昼はどれだけ摂取しても絶対1000kcal以内に収める、
夜はご飯じゃなくて通販の雑炊にするようにしてここ2ヶ月で3〜4kgほど減。

生まれも育ちも関東だけどマクドナルドはマクドって読んでるなぁ。

なんぼだろうとどうでもいいと思う168の自分。

9ヵ月利用していた身から擁護すると、大塚は最近改装されてます!
絶対利用することがなさそうなのはハムニダの新大久保とラブホ街の鶯谷
西日暮里は万が一の千代田線振り替え乗車として。

動画ではじめて見たけど何かすごい世界です。

落ち着くんだ、まだそっち方面に歪んだと決まったわけじゃない!

この台本量は気が遠くなる。
収録に何十時間かかるんだよと。

本当にアレなところはカメラワークできっちり隠してますね。

ただ、数値は20を超えると恐ろしく面倒です。
そういや某TCGヴァイスシュヴァルツってドイツ語でしたっけ。
(直訳すると『白黒』だけど)

さすがに年間500〜600くらい買ってるので、本当に残しておきたいものを除いて数ヶ月単位で売ってます。
感想読み返せばだいたいの内容は思い出せますし。

これは本当に災難。
地味に深いし。