平均5分、総滞在時間30分

何かしらを買おうと思っているときの発売スケジュールと、
仕事の状況が妙に密接だったりする件。
いつ思っても、今日は○○を買いに行くって決めてる日に限ってご察しください。
逆に、最近こう思いはじめてきたんです。
割と遅くても最近退社時刻は20:30くらい。
そこから徒歩と電車の分を含めて40分強で秋葉原に到着すると想定すると、
まだ30分はとらのあなかメロンで買い物する時間が残っていると。
うん、順調に感覚が麻痺してきてますね。
そんな本日は昨日一昨日よりは早めに仕事をあがって、
とらのあなできらら系とマコちゃん絵日記、
メロンは軽くリサーチしたのみ、ZINで約2ヶ月越しで入荷していた嫁姑の拳、
ゲーマーズはこれまたリサーチのみ。
一店舗あたりの滞在時間10分もありません。
平均5分の超強行軍です。
4店舗見たわけですが、どうやら『パーツのぱ』は完全に壊滅したっぽいですね。
瞬殺された電撃コミックス・・・放課後プレイの状況再来ですか?
一応直後に上野でダメ元で見てみた結果、最後の一冊を確保できましたけど。
明日渋谷のアニメイトとかはどうなってるかちょっと見てみようかなぁ。