最初の4について米欄ではじめて理解した。
ドドリアマイコがひでぇ。

わざわざ塩を持ち歩いて盛り塩するとかさすがわけわからん。

残り汁は普通に飲みます。
むしろ一緒にカレー食ってることが多いし。

対局が進むにつれてデカくなっていく2巻のときの風越キャプテンの胸もなかなか。

もうこれ以降メインテーマ聴いたらお料理行進曲が出てくるようになる・・・

最初はお試しで月一くらいでならいいのかなと。
それであまりにも目に余るようだったらまた凍結すればいいし。

横綱に至ってはどっちも蒙だし。
そもそも三代目若乃花以降は10年間昇進なし、貴乃花引退以降5年間日本人横綱不在・・・

グラスに付け合せてあるのがしっかりとたくあんだったりする件。