チルノのおっちゃんは別な意味で最強ですわ。
これはひどい』、『ごらんの有様だよ』的な意味で。

演歌とか懐メロ歌っていいならそっち方面のレパートリーもあるにはありますが・・・
親父殿と行ったときは両方の方面で歌うし。

ちびっこいキャラとリアル系のキャラとが絶妙に絡み合ってますなー。
赤ずきんちゃんは買うかも。

ドキュメンタリーとしてならまだしも、ドラマでやる意味あるんかなぁと。

本気で実写化するなら西武警察なり、加トケンなりくらいやってくれないと。

世界には、変態と言う名の紳士がいっぱいです。

やっぱ見るたびに嫌な気分になる安藤ですかね。
逆に最高なのは最期のシーンを何度見ても泣ける石田さん。

法的には問題ないんだから世間の反対など押し切ってYesと言ってしまうところでしょうこれは。
この機を逃したら後がない。

何だろう、このメルヘンな中にもシュールさ漂う世界は。