眠気とバグと曼荼羅と

週明け開幕から最終退出とかやるもんじゃないです。
疲れるわ眠いわで。
帰るタイミングを逃してしまった結果ってやつですよ。
いつものことながら残業に慣れてくると、定時が来るのが非常に早く感じます。
ちょっと予想の範疇を超えてバグが多すぎるってツッコミ入ってるので、
そのあたりの対処であと二日くらいは立て込んでそうです。
逆を言うと、それさえ終わればようやくまともなスケジュールのペースに入るのですがね。
前々から延び延びになってる例の件は6月中旬くらいに決行になりそうかな?


帰りの電車で座ったボックス席の向かいが何故かチベット僧(的ないでたち)だった日のこと。
両国とか通ってた時期には関取を電車で見かけることもありました。
でも坊さん見るのは珍しいかも。
いかにもなオレンジ色の装束まとってましたし。