歳で完全に痴呆だった祖母相手にはまともに接することを放棄してたなと・・・

二次元だからこそな要素を素で持ち合わせてるようなタチかな。
リアルで見たら何だこいつとしか思えないし。

少しくらいは話聞いてやれよと。
自殺幇助とかになるのかもしれないけど、行為自体は間違ってないとも思ったり。

クリリンは確かにわかるんだけど時期次第かなーと。
ランク外だけど横島とポップはさすがに鉄板か。

『グーとパーで別れましょう』は初耳かも。
思った以上に比率が少なくてびっくりだったけど『グーパージャス』でした。

親が長期出張or旅行ってのがある意味一番多いパターンかも。

53のPT編成とか身に覚えがありすぎる。
まだファミコン持ってなかった頃は持ってる人が羨ましくて。

銀だこ派なので京たこはちょっと苦手と言うか火傷が・・・

そりゃ秋葉原は1−1−1以前に地名自体が存在しないでしょうに。
空き地とかは昔は何かあったんだろうなぁ。

こういうアホな使い方もあるのだから十分効果あったかと。

北斗とか多いなぁ。
今だと日本昔ばなしとかすごい味がありそう。

仮に異星人が存在するとすれば地球人は宇宙人ですけどね。