今期だとソウルイーターあたり?
マイトガインは見てなかったけど衝撃的だったとは聞きます。
あとはなんと言っても主人公死亡のミンキーモモとか・・・

通学路でツツジ、授業で山に入ってアケビとか懐かしいなぁ。
そして現在、本社脇の花壇には大量のツツジが・・・

再現性高くて感動した。

まぁ何と言いますか、いろいろとひどい。

やっぱゼルダとかMOTHER2は印象強いなぁ。
あまりにもふざけすぎてるやつならブリガンダインとかも。

自分の部屋ならともかく、会社とかには逆に男しかいませんから。
まぁありえないくらいに寒すぎるんですけどね。

こういうのは言ったもん勝ちですのでー。

最近だと未来日記あたりかな。
読み始めたのが4巻出た頃からだったし。

この姉妹のラブラブっぷりがすごくて毎回こそばゆいです。

先日の牧場と言い、ここは怒るところですよね?

側面とかそう見るものではないような気もしますが。

あるいは検察官とか。

すごく適切なんだけど、どこかが根本的に間違ってる。