開幕からネタと思ったらけっこう格好いいのも多いなぁ。

2コンマイク使っても実現は難しいと思われるカバディ
クレー射撃とかならダックハントの別モードでありました。
あとチェスボクシング

きっかけは別に何でもいいけど、ブーム過ぎたらじゃあやめたってことだけはやめてほしい。
一応本気で志すならそれなりの環境は揃ってるけどやろうとは思わないかな。

昔だったら1999年のことですね。

小学生時代に軽い戯れのつもりで上履き袋で軽く殴打、
相手の肋骨にひびが入りました。

いくらなんでもこれはやっつけすぎるだろ・・・

GoWは明らかにヤってるシーンあったなぁ。
しかも最期までイかせると体力回復。
真っ先に浮かんだのはゆうわくオフィス恋愛課ですけどね。

主人公を名乗るってギャル男The爆誕の四谷さんじゃあるまいし。

ハート様なんてAC版のインストカードにすらハート『様』と書かれてるくらいですからね。
ナッパは一度でもBizarre Fightersをプレイすると認識が変わります。
レオパルドンは別な意味でカリスマだからまぁ。

いや、これは一人でも混乱しますって。
悪い意味で・・・
そういや和田アキ子がこのコスさせられたことがありましたね。

そういやそんな話がありましたっけ。
と言うかついに連載再開!?
逆に零が休載中ですけど。