社内で離職率ナンバーワンのプロジェクトに配属させられた時かな。
一年後、休職中の自分がそこにいたし。

ファイアーウォールはガチ。

ほとんど自慰になるかと思ったらそうでもなかったか。

結局太刀オンリーになってたけど当初は双剣使ってたなぁ。

普通に来る客層にはわからないと思うんけどなぁ。

学生時代に乗ってたVISTAが未だに忘れられない自分。
近々納車されるCR-Vに期待。

しかも講義自体出なくなったりするともう目も当てられない。

逆にνとか使わない人を見てみたいです。

衛藤ヒロユキが真っ先に浮かんだ。
DQ4コマの頃の絵柄は味がすさまじかったし。

王道だからこそ王道的な台詞がいいかな。

あと↑とEndも。

何とも例え難い気持ち悪さがまた。

むしろ本当にアイヤーなんて言うのがいたら是非お目にかかりたい。

死ねと言うかおぬし!?