電撃学園RPG〜あと一人

本編クリア後の要素をちまちまとやって、ヘカテーと一方通行を撃破。
普通に強かったヘカテーはいいとして、一方通行が両極端でヤバすぎる・・・
電波遮断使わないとこっちの攻撃は全部跳ね返されるし、
『血液逆流』を喰らうと即死するし。
すばしっこいシャナで逃げ回る→使えるようになったら電波遮断使ってフルボッコ→繰り返し
カウンターで必殺技使うようになってきたら
電波遮断後にひたすら超電磁砲、だいじゃえん、容赦ない師匠撃ちで射殺。
基本遮断状態じゃないときに近づかれたら確実に殺られるわ。
ってことであとはアレイスターを倒せば終わりかな?
まぁ『科学では説明できないもの』で速攻全滅しましたがね・・・