とりあえず縁起のいい唄ではないって認識くらいかな。

一月でクビになった飲食店のとこはもうやりたくないかな。
情報処理試験官は収入はいいけど激しく暇って意味では嫌かも。

最初の頃ってブラックマジシャンよりも使ってましたよね?
と言うか懐かしい。

言うだけならどうとでも?
それとも自分で筆おろしを!?

まぁデイリーのランキングには入るとは思ってましたけどそうですか。
両方買いましたけどね。

いろいろとダメだこれは・・・
でも激しく聴いてみたいと思ってしまう罠。

新旧問わずなら是非見たい。
上手い人のSTGは見るだけで楽しめるし。

お色気、萌え系がメインなんだろうけど、描いてる人自身が女ってことも珍しくないし。
とりあえずエロとかグロじゃないかな・・・Y太とか。

消えたらとか言ってる時点でダメかと。
本気で狙うなら下克上で成り上がるくらいじゃないと。

ルーがこれだけあれば十分いける!

実際ニュースの類はテレビとネットで、新聞は本当にテレビ欄と4コマしか見てないからなぁ。

それは体重重くないか!?

自分生まれる前からやってるんか。
巻数的に無理っす。