曜日ではない、日付なんだ

一迅社の単行本にガンガンJOKERにアニソン主題歌CDに。
いろいろと発売されて出費のかさんだ本日。
仕事はキリがよかったと言うべきか、無理矢理切り上げたと言うべきか。
もともと秋葉原には行くつもりではあったけれど、
京アニCD祭りの日でもあったので、品切れ防止にCDだけは渋谷で買おうかなと思ったら
普段からは絶対ありえないほどの列になっていたので大人しく退散。
そんなこんなで平日に秋葉原に寄る頻度も増えたなぁ。
あにけん2巻の帯に笑わせてもらったり、
何故かとらのあなではゆるめいつのDVDが既に発売されてたりなんかもして。
ソフマップにはまだ置いてなかったのでこのあたりは金曜かな。
(ポイント使えば現金支出ないし)
とりあえずJOKERは最初くらいは買っておくかってことで
珍しく購入したので週末なりGWなりにでものんびり読むとします。