傷害沙汰起こしたときとか今思うとどうしようもないことにキレたこととか・・・
交友関係がまた変わってたかもしれん。

いずれやろうとは思ってるんですけどね。
その前に積みが多すぎて手が出せない。

砲台とえびせん笑ったわ。

上着に袖を通さないで羽織るのはたまにやる・・・

徹夜とか自転車で遠出とか今は無理かな。
当時クリアできたはずのゲームがクリアできなくなってたりするとけっこうショック。

そばつゆじゃなくてコーヒーでそばを食った。
人生初コーヒーでした。

何ぞこれ・・・
まぁ好きにしてくれと。

とりあえず購買層の9割はゴミ出すための本来の目的以外に使用するかと。

そこまで長編のものってあまり読まないけどぱにぽに、幽白、キン肉マンあたりは同意。

ときめいてキュンとかトクンとか、
クッションにダイブしてバフッとかかな。

これだけ見るとすごくダメすぎる国家です・・・

珍しく画像スレネタだけどこういう変なのは好きです。
久しぶりにVOWを読みたくなってきた。

そりゃ動体視力なら鍛えられるかもしれませんが。

そもそも5枚使わないとならないってどれだけペラいんですかその座布団は。

にこにこぷんのピッコロなんて怒るとジャンプして地震攻撃してきますからね。