そのうち本当に4桁行く気がしないでもならないのが何とも。

むしろこの国が消滅してくれるなら臨む所と思わなくも。
と言うか東京に何かあったら日中だったら下手すると命ないけど。

新鮮な気持ちで新規ってことなら新桃と世界樹かな。

答えてみた回答は↓。
後半ひねくりまくりですが。
1.28日はどの月にもあるから12
2.表と裏合わせて6
3.『彼の』『未亡人の妹』で血縁だから不可
4.1/2で割ると2倍だから70
5.取った分を残りとするのか取らなかった分を残りとするのかの定義が不明だからわからない
6.消化してなくなるまでの時間なんてわからない
7.逃げてしまった羊がいないとも限らないからわからない
8.どこの国の事を言ってる?

技術やスキルはどの業界でも身に付くだろうし、
IT業界なんて夢も希望もないと思ってる。
むしろ白昼夢と絶望。

さすがにこういう場では歌いたくない。
というかコスありなのが気になるけど。

今期確実に見るのはけいおん、ハヤテ、夏のあらし、咲の4つかな。
気分次第でドラゴンボール蒼天航路