デバッグをついに放棄したか・・・

比較以前にそもそも自分のを見た時点で凹む。

発売後の絶望っぷりも含めてセンチ。

安月給なとこだから半分にも満たないわ・・・

結局やってることはいつものコナンじゃないかってことと、
不二子の声がさすがに年齢の老いを感じたこと意外は普通に見れたかな。
次元をパパ呼ばわりするところは笑えたし。

こういうことがあるから禁止されてるのかな。
と言うか、焼け残るんだ。

一瞬30は実在するかと思ったら民明書房かい!

ホメって誰だよ・・・笑ったけど。

ラノベっぽい以上に邪気眼っぽいです。

レトロバージョンとして旧作版も付属してればよかったのにね。

ニヤリってした瞬間、『計画通り』とか思ってるんじゃなかろうか。

かつては社寮、現在持家。
ローンも終わるそうだし、将来的には権利を引き継ぐことにはなりそう。