犯罪への抑止力としてならありなんだろうけど、やっぱ見て引いたわ。

本当にこの名前の人物がいたってことに驚きです。

まず思いつくのが『サーカスのライオン』『桃花片』、
咄嗟に思い出したのが『ぼくの防空壕

全てはフィーリング・・・かな。
とりあえず読まなきゃ始まらない。

ボキャブラは逆に深夜に移るころには迷走しまくってましたっけ。
Qさまみたいに完全に別番組になってしまったのはどうなんだろう。
内PはDVDでそこそこ安価だしちと見てみたいかも。

以前いたところでこんなんやったら数千万人に影響出たりして最悪新聞沙汰です。

わっかんねぇだろうな〜
堺すすむのなんでかフラメンコと同じくらい好きなネタでしたよ。

今も昔もあまり変わらないかな。
常に怖いって意味で。

結局ジャンプ系に集約されるのが物悲しい。
とりあえずラノベ系の大半は当てはまるかも。

この逸話は普通に面白い。
がっつり読むとそれだけで一日費やせそう。