実際に一から探そうとすると大変そうだし、
こうして厳選チョイスされたものを鑑賞できるのは良いことで。

アニメ版では果たしてあずにゃんは出てくるのか、それが気になるところ。

誰もが\すげぇ/と言ってしまうその効果が\すげぇ/\まじで/。

放送が開始される時期には見られる環境になっているのだろうか・・・

やはりくぱぁ神っぷりは健在なのでしょうか。

2週間前は夏日になったってのに雪って気候変わりすぎだろと。
撮影してる時間は思いっきり飲んでたなぁ。

特典とかはいいから将来的に機会があれば・・・ね。

原作もアニメも佳境で泥沼展開迎えてますからね。
この頃は実にコメディ色が強かった。

新章突入するんですね。
昨日の酒が引っ張ってたせいで買いにいけなかったから明日行って来よう。

ゆっくりは怖かったけどこれなら寝起きに枕元に置かれても平気?

まさか痛車仕様のミニ四駆で第三次ブームが来たりして・・・

しかも限定カバーがあずにゃんじゃないか!?