江古田銀座で待ち合わせはしていないけれど

この週末はイスラエル料理の店など行ってきました。

場所と言い、外観と言い、けっこう怪しさ全開でしたけど。
毎月最終金曜にやってるらしいベリーダンスのショーも見られましたし、
どんなものが出てくるのか予想も付かなかった料理もけっこうおいしかったし。
トマト&ガーリックのペーストがピタパンと合ってて途中からそればっか食ってましたよ。
で、今回は飲み食い放題。
となると当然がっつり飲んだります。
最初はビールを3〜4杯くらい、そこから始まるマイタイム。
ラム→ジン→テキーラをそれぞれロックで1杯ずつ、
仕上げにウォッカ(ショット)、ラムコーラ、テキーラオレンジの三つを同時に頼む始末。
更には手元の分が終わって飲み無沙汰なときにはビールで繋ぎ。
2時間制だったはずなのに結局3時間はいて終電帰宅。
さすがに翌日までちとばかし引っ張りましたわ。
度数40〜50くらいの代物を水みたいに飲むな自分と言いたい。
この店、場所が江古田だったわけですが、
江古田と聞いて江古田シスターズを思い出すのは微妙に思考が古いんかな。
久しぶりに『温泉芸者殺意のよろめき〜恋のメモリ不足〜』を聴きたくなってきた。