とりまって毛でも刈り揃えるのかよと。
それ以前にそういう言葉すら全く耳に入ってこない環境なので・・・

タイマーと揶揄されるほど長持ちしないことが最大の理由じゃないかな。
ブルーレイはベータで負けた逆襲って感じで好印象は持ってますが。

90年代の頃はいつものように通ってたけど最近はほとんど行かない上に行ってもギャラリー専だなぁ。
最近のは手が出し難くて。

脱腸じゃなくて?
普通に考えれば外傷が付かないように保護するべきかと。

残念、家具はインテリアと言いません。

次にそういうのに当たったら試してみよう。

普通の高校生になろうとしてなれなかったのが悟飯。
ピッコロ相手の筈なのにサイヤ人とかの単語が出てくるそうで。

秘蔵と言うより調教と言う言葉が脳裏をよぎった。

試験した結果こうだったからじゃあ仕様を変えようってことも頻繁にあったりすると・・・
要求する方は総じて無茶を言うものです。