リーチ:物事の一歩手前の状態を指す

まんま題字のごとしなのですが、とうとう来てしまいました。
十の位が一つ繰り上がるのにリーチがかかる日が。
去年は確か商用リリースの徹夜作業で明かしたんだっけなぁ。
今年はCLANNADの親子和解シーンでガチ泣きして迎えることになりそうです。
親から(と言っても母とは一日違いだけど)はプレゼント代わりとして、
新しいコートを宛がわれたし、すごく久しぶりにらしい日を迎えた気分。


だからと言うわけでもないのですが、あらかた日中できることが片付いたので定時帰り。
当初は土曜でもいいかなと思っていたシャイニングのいぢを回収に。
行ったまではよかったが、もしかしたら日が悪かったのかもしれない。
アイマスとSO4とも重なったおかげで普段の週末の倍近い行列ですよ奥さん。
とらまで行くのが面倒なのでついでにメロンで買い物をしたら、
今度はポイントカード制度が変わっていてびっくり。
スタンプカードだったのが電子ポイントになるとは進化したねぇ。