傍目から見りゃどっちもどっち

ぃゃもう朝開幕から終電フラグ全開は萎えますわー。
出勤途中の電車の中ではせっかく人が寝てるのにどこぞで口論する声が。
誰かがいわゆる迷惑行為らしきものでもやってたらしいのですが、注意する方も注意する方。
ほぼ怒鳴りつけるような勢いでまくし立てるわで周りの空気の悪いこと。
キレてわめくのは遠めで見てる分にはあんたも十分迷惑だよと。
出社したら今度はずっと問題で出てる事項がまたエラーになりやがったよと連絡があり、
追加オーダーの質問事項もまったくわけわからずでもうだめだ今日はと悟った次第。
昼食も15時でしたからね。
結局根本的には全く解決していない状態、金曜もまた終電フラグが見える。


MH
昨日がレウスの方を相手にしたので、今度は陸戦女王のレイア希少種の方を。
続いてナナとの第三ラウンドを征して討伐完了。
いきなり宝玉が出たのはいいとして、獄炎石集まらなきゃ軍刀シリーズ強化できんわと。