噂の威力棒じゃないか。
全力でパチモンだし。

やっても確実に途中で放置になりそうだからなぁ・・・
手を出すと他に何も出来なくなるだろうし。

同種寄せ集めじゃなくて実にバリエーション豊かで楽しめました。
lainとか懐かしすぎて泣けてくるなぁ。

ガーゴイルのキャラソン『本命盤恨み舟』はいつになったらカラオケに配信されるのでしょうか。

この頃は本当に声真似とか空耳ヴォイスで変な言葉宛てまくってましたっけ。
何を言ってるのか全くわからないようにするのがポイント。

むしろ小学生の頃に命名されたあだ名を今でもハンドルで使ってます。
サブは大抵どこぞのキャラ名からの引用だし。

たまに水木絵が混じってる件。
569の娘の方が一番ヒットしたかも。

今は一応1GBだったかな。
それよりもCPUをそろそろ強化したいところです。

売れたら鈴木、高橋、田中と続いていくのでしょうか。
一応ウチの苗字は100位以内ではありました。

まず機会がないけどそのあたりに理解がないとウチの部屋は絶対引かれるな・・・

漫画とかもそういう風に作らなければ売れないし売らないらしいです。

そりゃもちろんボランティアで蛾の駆除に。

な・・・ドジっ娘だと!?