2008年回顧録〜師走

最終日ということで一年のラスの月。

  • ALTERはやて

でけぇよ!
本を積もうと思っていた本棚のスペース一角をまるごと使用することとなりました。
フィギュアとか置く関係でもう一つカラーボックス置こうかしら。

  • 流行語

また出来試合か・・・
受賞時に始めて聞くような言葉のどこが流行語なんだと小一時間。

  • 残業

月初と月末はひたすらに終電地獄。
たぶん年明けると質問事項が大量に増えてて更なる地獄絵図が待ってるんだろうなぁ・・・

  • ゆっくり

想像以上、そして必要以上のウザ可愛さ。
こっそり誰かの枕元に置く嫌がらせもできそうです。

  • 婚礼の儀

散々喧嘩ばっかりしていて仲がいいってほどでもなかったけどさ、
やっぱり身内がこうして花嫁姿に身を包んでってなると何かくるものがあるってもんでした。
どうやら式そのものは会場関係者ですらこれまでに見たことがないくらい奇特だったらしいです。

  • 色紙

某所の罰ゲーム企画でやっていた色紙100枚リレーのやつが届いたー!

途中から順次発送じゃなくて最後に一括発送になってたんですね。
まことにありがたくいただきました。

  • 忘年会

ビンゴで当てたブランケットはありがたく使用させていただきます。

  • 大復活

2台並んでる両方の台で蜂の後光は壮観でした。

  • 食事会

結局焼肉で2万ばかり。
本当に回を重ねるごとに値段が高くなってきてる。

最終的に買った量は夏より若干少なめ?