竜児の鈍感すぎる朴念仁っぷりは亜美が不憫だなぁ。

もう半日後には現地にいてある意味一日目の決着は付いてる頃なのかな。
ただ、どう考えても二日目と三日目が・・・

  • GRINP 年内最後の更新

関東でもない限り年内丸々使う一大イベントですからね。
何故渋谷が聖地・・・と思ったら、ああ、428か。

これはいい母親状態。
バッグのサンプルはもうちょっと大きいのが見てみたかったかも。

完璧なる犯行は完璧なる用意の元に遂行され・・・
お嬢様の貞操危うし!?

数量的にコピ本はちょっと厳しそうだけどせめて新刊くらいは。

今や転生が基本のご時世において生粋の一次職ってのは本当に原点回帰です。

これ本当におまけっすか!?
明らかにもう一つの新刊なんですが。

新刊500ってのはどうなんだろうなぁ。
夏と同じ数だから妥当な線?

冬の風物詩の一つといえば結露した窓への落書き。
一回消えたら息吹きかけて復活させたりとかね。

逃げたどころかそれは殲滅といいます。
某海のストームライダー状態ですなこれは。

一度限界を超えると次は更なる高みを目指してしまってですね。
両サークル共に買うから新刊購入の注意書き通り『新刊一部ずつ』で!

恐らく頼むことになりそうだから委託も含めて新刊全部って言っておこうかな。
新刊全種で4500円か・・・

開幕からゆで風驚きだと!?
普通に浮気がバレて詰め寄られる旦那そのものですな。