冬休みの行動予定表

何とか実質年内最終日まで終電という事態は回避。
ラス一日は午前中適当に流したら池袋で少し時間潰してから渋谷かな。
冬コミ直前になってきたのでここいらで年末年始行動予定を。

  • 27日

家でまだ不完全なサークルチェックを終わらせて印刷まで完了させる予定。

  • 28日

始発突貫してネトゲ系を回ってから余裕があれば企業をちょっとのぞいてみる。
一旦帰宅して一眠りしたら今度は終電で再出発、後に上野あたりの漫喫で一晩。

  • 29日

新橋始発のゆりかもめに乗るようにして現地突入。
(豊洲側は他の人らが必死で怖かった)
同人ソフト系中心に回ってできるだけ早めに撤収。
この時点で時間に余裕があれば荷物を置きに一旦帰宅。
無理ならば夏のように荷物をコインロッカーに突っ込んだら新橋のBECKSあたりで時間つぶし。
18時集合で某オフに参加して飲み。
終了後どうするかは調整次第。
場合によっては一旦帰宅して家で寝るかもしれないし、
またどこぞの漫喫かはたまた誰かと徹カラか。

  • 30日

現地到着予定時刻は調整次第ではあるものの、
今回は三日目も基本ピンの予感だから恐らく二日目と同じくゆりかもめ始発?
山手線が動き出したなら若干高くつくけど田町か品川あたりからタクシー捕まえるって手もあるか。
問題があるとすればピンってことは荷物の重量がどう考えても輸送不可能なビジョンが見えること。
このあたりも調整次第ではあるけど・・・
終了後は何人か集めて打ち上げとしてどこぞで飲みですかね。

  • 31日〜1月1日

たぶん家でぶっ倒れつつ戦利品物色してます。

  • 2日

毎年恒例の神田明神初詣。
とりあえず今のうちに富山の人にはオファーかけておかないとな。
初詣→秋葉原→飲み?

  • 3日or4日

親戚のところへ年始参り。
間違いなくがっつり飲んでます。


そして5日から再び現実へ・・・