まさに魔女。
ウマすぎて昇天するぜきっと。

音楽活動は相変わらず絶好調な様子。
musieとかにあったら落としてるんだろうなぁ。

最近親父殿がネットと言うかPCにハマりだしたからウチも補足されるのが時間の問題かもしれない。
拍手コメは最近荒れ模様を呈してますが何を言っても否定する人ってのは出てくるのですね。
(それについてはいつぞやの記事で身をもって実感しましたが)

うるさいのは騒霊だからともかくとしてくさいってリリカよあーた。
身近なもので即席に作れる楽器なら空き瓶笛かな。

さてもう明日には読めるようになっているわけですね。
ホワルバMADはぁーこんなんあったなーと。
でもって件の拭き拭きシーンはマナのルートでですね。

ええ、ひんぬーはステータスでありだがそれがいいものなのです。
危惧しつつも白黒さんはこっそり揉む行為を狙ってそう。