其の概念。性別の壁を越えるのこと

先日男の娘な魔法少女ものの同人ゲーが出まして、
週末にとらのあな(池袋店)にふらりと立ち寄った際に見かけたわけですね。
簡単な紹介POPがあったのですが、このPOPがあまりにも素敵すぎた件。
↓以下覚えてる限りのほぼ原文


魔法少女の条件とは

  • お供の生物みたいなのがいること
  • 魔法のステッキみたいなものを持っていること
  • ドジっ娘であること
  • 正義の味方であること
  • 変身シーンは必ず裸であること

以上とす。
うん、『ついてても』いいんだ。


ここで言う『ついてる』で何が付いてるかは既に言わずもがな。
まぁここまでの話を総括するとですね。











買っちゃいました。
別にPOPに引かれたからじゃなくて元々気になってたんだからねっ!