そりゃ名前を聞けば本当の地名よりもこっちの方が出てきますわね。
事件の話は一切皆無だし。

親が組長だから云々って話がリアルにあったこと自体に驚き。
公園で柔道の話については当時同級生で喧嘩に使った奴ならいたかな。

世の中にはたこぶえというもっと危険な代物があってですね。
本当にVOWでしか見たことないけど・・・

タッチの痴漢冤罪ってのが一番ツボったかも。

リアルレスキュー911の世界・・・
「もう日曜大工をやってる父親には近づかないよ」

CLAMPデザインのアニメキャラと何だか正反対なバランス具合。

きらら系は当初ちゃんとした色付けはしていたはずですが今はフォワード以外境界がはっきりしません。
多くて把握しきれないことと読みきれずに積みが増えてくことで今はMAXとぱれっとを気が向いたら買う程度かな。

人は見た目によらず歴史あり。
こういうときに引き合いに出されるのって何で若いDQNばっかりなんだろう。