これが実際にここで言われてるタイプだけど顔が残念な人と
そういう要素は一切持ち合わせてないけど顔だけはいい人と並べられたらどうなるのかな。

自分の存在そのものが頭悪いとか思ってたり・・・

響は何かいいなとは思ったけど買うかどうかは別問題で。

これがファールだったらなかなかに愉快な場面ではありますが。
コラで使われてたレギュラーが懐かしいと思ってしまうくらいになってしまいました。

最近読んだとあるものでは阿部さん似のいい男なテキ屋に繋がってたってネタが。

3/5の確率で釘宮な件。
最後だけ妙に素直だったりするのは逆に違和感あったり。
でもたぶん特訓という意味での用事に取られてそうな予感。

荒木しか思い浮かばない・・・

絵じゃなくてもビルはさすがに食えません。
トリックアート博物館級の出来なら騙されるかも?

宿の返信コメントが電波入りすぎてる・・・
旅館一位と言ったら加賀屋を思い出しますが。

カプコンクイズゲームを思い出したのは絶対に誰かいるはず。