寿限無寿限無

今度は膝下から足の裏の接地部分にかけてまで。
さて一体どこまで続くこの連鎖。
あと1回来たら次からばよえ〜んですよ?
今日の場合はこれまでの普通に内面的から沸いてきたものと違って明らかに疲労からくる筋肉痛の類のようですが。
考えられる原因としては土曜に一発プレイしたDDRに他ならないけど
1日遅れでこういう症状がやってくるといよいよもって身体的な老化が進行してきたと思ったり。


そろそろ残業時間が増えてきてプライベートに割ける時間の割合が減ってきたかなと。
今日の場合は23時だったけど気付いたらそれが普通になってそうな予感がしてたまりません。
定時になってからが本番って傾向がどうにも強いので。
それまでは一旦動作検証するとか何やででは本題のここをこう改造して云々となるとそれくらいの時間になってしまうんですね。
一応来週終われば夏休みだけどそれまでこんな生活が続きそう。


GoW、ちまっこく進めてますが冥界に入ってからいきなり難易度が跳ね上がったような気が。
それまでは謎解き部分以外詰まることがなかったのに途端にこれでもかというくらいに死にまくってます。
敵は割りと普通にスーパーアーマーっぽくこっちが攻撃しててもかまわず反撃してくるし
地味にガード不能な攻撃が多かったりしてどれを避けてどれをガードしてとか考えてるうちにフルボッコ・・・