この夏とらドラ!と並んで急成長株筆頭の禁書目録ですか。
あえてインデックスメインってところに男気を感じます。
ソウルイーターで椿が好きってのには大いに同意。

千紅万紫の1.5倍って・・・
あれでも十分すぎるボリュームがあったわけだから商業ベースだったら3000円じゃ済まないです。
何気に東方ジャンルに本格参戦しとりますな。

マクロスとかトランスフォーマーとか人型に変形するロボは格好いいもんです。
銃のおもちゃから変形できるメガトロンはよく遊んだなぁ。

死にはしなかったもののシャーリーに引き続いてC.C.も大変なことになってしまいましたが
そのくだりを見てると思いいれもひとしお。

うん、やっぱり昔のフェイトのバリアジャケット姿はぇちぃと思うんだ。
原稿にコーヒー・・・わかりやすいまでのこぼれ話テンプレ展開をありがとう。

前回のがそれっぽかったからもしやと思ったら本当に新刊でした。
流れからするともしかしてゆっくりしていってねの元ネタ探索から入った?