え?違うの?
15年位前とかに双葉社の某誌で4コマとかオリジナル作品とかやってた頃が懐かしい。

次の給料日まで残っていますようにと思う次第だけど人気あるし売り切れても再入荷するかな?
特典が水ってのもまたシュールな・・・

掲載誌のいちごが隔月刊だから実に一年待った!
さすがに麻雀シーンはなかったけど。

スピードノキアヌリーブスノゴトクスピードノキアヌリーブスノゴトク。
椋の方にも少しは触れてやってください・・・

前編をプレイ以前にインストールすら・・・
気になってるっちゃ気になってるんですけどね。

まさか今の時代になってママ来たボタンを搭載しているとは・・・

やはりカレー激戦区神保町の余波が広がってきているとしか。
辛さ調節とかはできるんですかねぇ。

本当にいいものってのは原作知らなくても欲しくなることにあると思うんだ。
端的に言うと欲しくなった。

さすがに秋葉原とかに行かないとなさそうだったので今週末にちょっと見てくるとします。