暴走エレベーターと偽者

とりあえず此度の夜間作業は『比較的』スムーズに終了っぽい感じ。
全くトラブル事象が起こらないわけにはそうそういかないか・・・
致命的というほどでもなかったようなので2月にやってたときより全然余裕?
2月は10時近くまで作業時間かかってたけど今回は7時に撤収してましたので。
ちょっと出るのが早すぎて駅の本屋が開いてなかったから上野で20〜30分ほど待って買い物してから帰りましたがね。
上野発の時点で車両に自分一人しか乗ってないってのもそうそうあるものじゃないですな。
これで今期の案件リリース完了だから一月くらいはのんびりできそう?
そろそろ契約更新の話が出てきそうだけど今度ばかりは例の『エレベーター』だけは切り捨てないとな・・・
今回の夜間やる関係で昼間誰もいなかった時間帯に一人暴走してたみたいだし。
一人突っ走ってたので
『そもそも●●をやってないこと自体が問題だろ・・・
 言われたこと『しか』やらないんじゃなくてもっと柔軟に対応しようや』
とか送り付けてます。
現在所属してるグループのリーダー的人物も勝手に課題増やすなって感じですよねとか
あの人やらないしなぁ・・・とか本音をちらほら漏らすことも。
奴も結局一年近くいるけど本当にこの一年何やってたんだってくらいに覚えてませんし。
手順書に書いてあることすらできないし自分で言ったことも忘れるほんまもんの馬鹿でDQNとわね。
入社2年目の頃にこれまた出来悪い外注がいていつまでに対応とか言って何回も破るから
電話かけた開口一発「この馬鹿野郎」って言ったくらいのもいたけど圧倒的に今の奴の方がタチ悪いわ。


以前偽者が沸いてると言って速攻削除してもらった某所にまた偽者が沸いてる・・・
blogを使ったSNSっぽいところみたいですが何か人のサイトを勝手に使って登録してるスパムアカウントがいるみたいで。
以前にも同じことを言った気がするけどリンクされることについては
むしろ上等、好きにやってくれってとこなのですが
こういうスパムものに利用されるのがけはふざけるなって感じなんですね。
ちなみに私は同サイトには登録していないのでウチのサイトを使ってるアカウントは間違いなく偽者です。